空想と執筆の間

趣味の物書きについてのブログ

【お題】激甘な小説を書いてる

今週のお題「あまい」

私が書いてる小説は、激甘。

溺愛イチャイチャな恋愛小説。

たぶんアメリカのカップケーキくらい甘い。

 

妄想を詰め込んでたらそうなった。

小説としてどうなのかとは思う。

起承転結無視だし。

どんでん返しなんてないし。

だから今のところ公開する予定はない。

 

こんなことを言ってくれてる人がいて救われた。

自分はまさにこれ。

読者のことを考えてない。

書きたいことをひたすら盛ってる。

流行も無視してる。

おかげで書いてて楽しい。

夢中になりすぎて時間が数時間飛ぶことがざらにある。

その割には執筆スピードがものすごく遅いけど。

今は書くことを楽しんでいたい。