空想と執筆の間

趣味の物書きについてのブログ

創作意欲を上げるモノ

創作意欲を上げてくれる漫画がある。

絵もストーリーもとってもかわいい。

私もこういうのが書きたい。

読み手がキュンキュンするような話を作りたい。

思わず「てえてえ」と口に出してしまうような。

 

本が発売されてるけど、私はピッコマで読んでる。

ジャンルとしては漫画なんだろうけど、ちょっと変わってて、イラスト集寄り?な漫画。

それがまた良い。

1ページに尊いが詰まってる。

絵本のような感覚で読ませてもらってる。

 

この本が手元にあれば、永遠に創作意欲をキープできるのではないだろうか。

とりあえず今日もピッコマで読んでやる気をチャージさせてもらったから、さあ書くぞ。