空想と執筆の間

趣味の物書きについてのブログ

サブブログ開始

我が輩は物書きである。

実績はまだ無い。

 

趣味で小説みたいな文章を書いているものの、まだ一度も完成させたことのない私です。

物書きと名乗っていいのか微妙なところです。

よろしくお願いします。

 

そういうわけで今日からサブブログ開始だ。

メインブログはこちら。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

メインブログはゲームの内容だけに絞り、こちらのサブブログではもう1つの趣味である小説書きのことを中心に、のんびりまったりと更新していきたい。

 

ブログタイトルの通り、空想と執筆の間(合間)に考えていることを吐き出せていけたらと思う。

世の物書きさんたちがいつもどんなことを考えながら書いているのか興味があり、自分でも始めてみた次第。

たぶん執筆とあまり関係ないことも書く。

 

新しくブログを作り、タイトルを決めたりテーマを選んだりするのはワクワクする。

設定してるときが一番楽しい。

テーマはいろいろ見て悩んだ結果、まさかのデフォルトに落ち着いた。

デフォルト至高。

どシンプルが一番。

Push-upというアマゾンを連想させるテーマにしようと思っていたのだけど、プレビューを見てタイトルどーん!な感じが照れくさかったのでやめた。

せっかく作ったのだから三日坊主にならないようにしよう。